人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

兄と妹

こんばんは。今日のみずのみばです。

3歳の坊やに出会いました。
彼には一歳年下の妹がいました。
坊やは、ぜんちゃんと言います。妹はたまちゃんと言いました。
ぜんちゃんはたまちゃんをとても可愛がっていました。妹の話をすると、とても嬉しそうなお顔をします。ぜんちゃんのその顔があんまりに可愛いので、ちょっぴり悪のりして、ぜんちゃんに聞いてみました。

『ぜんちゃん!妹の名前は?』

『たまちゃん!!』

『そう!…ぜんちゃん、妹の名前は?』

『…たまちゃん!!』

『本当ぉ〜!ぜんちゃん!妹の名前は…!』

『…たまちゃん!って何回いわすねん!』

…まさかのツッコミでした。
私が未熟でした。
by mizu_fmz | 2010-03-08 00:36
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite