人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

家族

みずのみばです。

1月の舞台稽古、日々進んでいます。
今回は家族がテーマに。
稽古を見ながら、私にとっての“家族”は…と思いました。

考えたんですが今は…正直、分からないです。

“かけがえないもの”とか“大切なもの”とかスッキリ一言ではいえないなぁ。

考えて出す事でもない気もします。
それでも“家族とは??”と言う問いだけが頭から離れないので、そのまま気持ちに蓋をせず流していましたら…

“家族を知るというのは、自分自身のなにかを知る事”かなぁ〜とぼんやり浮かんできました。
その“なにか”が何なのかは今は分からないですが。

そんな私が家族テーマの作品に、例えば料理の具材に例えるならば…。
どんな味を出して周りの具材さんとどう関わる事が出来るのか…楽しみです。
by mizu_fmz | 2010-12-14 11:49
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite