人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

丸と8年

6/30の今日。
大阪に来て丸8年。

大阪に到着したその日、雨が私を迎えて、降ってました。
いつも側に水が…。

私は…照れずにゆいますが。

いつも人のご縁で助けてもらいながら日々を過ごしてきました…そして今も過ごしています。
本当にありがたい。

大阪に鍛えてもらいました。。。

あと数分…もうすぐ、9年目に。

この頂いている沢山の人とのご縁を一つ一つ、私のペースで増やしていきたいなぁ。。。
by mizu_fmz | 2011-06-30 23:56
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite