人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。

約1年ぶりの満月動物園の本公演、無事終える事が出来ました。
ご来場頂いて本当にありがとうございました。
私自身も芝居は前作品以来の板の上でした。

毎回、いろんな役者の皆さんと束の間の時を過ごす事になる訳ですが…今回ほど“あっ…”という間に、そしていろんな事が一気に起こりそのまま楽日まで駆け抜けた感は初めてでした…。
さすが、走馬灯…!
ご一緒出来た皆さんは皆、舞台の場数を踏み続けている人ばかり…。
とにかく置いてきぼりにならないように今、自身が出せる力量を絞りだすように…実は必死感満載でした。。。
1人1人のリレーで繋いでいったこの作品。一気に駆け抜けたその先の楽日を終えた時“また舞台に帰ってこよう…”と思いながら舞台を後に出来た事が本当に嬉しかった。そして今回もいろんな人と芝居が出来た事、心から感謝です!

また次の満月まで…。
舞台でお会いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

それでは…いい夜を。。。
by mizu_fmz | 2012-02-16 22:22
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite