人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

10年目

10年目に入りました、大阪。
よく来たなぁ〜と、少しだけしみじみします。
いつも周囲に助けられて、見守ってもらいながら過ごしてます。
ありがとうございます。
いつの間にか…どこか変化に臆病になってました。
私も少しは…誰かに手を差しのべられるように…。
10年目のドア、開けました。
私なりのスタイル、改めて再確認の一年になりそうです。
by mizu_fmz | 2012-07-02 10:27
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite