「ほっ」と。キャンペーン

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自転車

こんばんは。今日のみずのみばです。

昨日、自転車がいなくなってました…。
すごい雨の中で帰宅して…『あ…自転車…』心の中もザアザア…いってました。
確かに、散歩が好きで最近、自転車にほとんど乗っていなかったからか…まるでヘソを曲げたようにいなくなってしまいました。
帰ってきておくれよぉ〜ぅ…。
今ごろはどこに…。
[PR]
by mizu_fmz | 2010-02-28 00:49

ありがとうございました

こんばんは。今日のみずのみばです。

一人芝居、なんとか無事に終える事が出来ました。
ありがとうございました。
稽古をして、本番を迎え…どんな事にも簡単に出来るものなどないと思いますが、やはり今回もかなりな学びをしました。
稽古期間から本番を終えたあとも、本当に周りの皆さんに支えられました。
不器用な私なので、次にどんな形で生かせられるかは分からないですが、少なくとも次は、必ず前進した形で表現が出来るようになりたい…そう思いました。
[PR]
by mizu_fmz | 2010-02-25 00:43

一人芝居をする事になりました〓

こんばんは。本当に久しぶりの…今日のみずのみばです。

ご無沙汰ぶりなのに、いきなり宣伝です。今週末に、一人芝居をする事となりました。

◆みず一人芝居◆
ODICマンスリーワンコインシアター参加
「カーニバル」
演出・脚本:戒田竜治
日時:2月20日(土) 19:00
21日(日) 13:00
場所:未知座小劇場
料金:500円
予約は→ fmz@rondo.plala.or.jp

一人芝居…。芝居人生の中でいつか出来たら…と届かない憧れにも似た、私には特別なジャンルでした。
が…。
『じゃあ、2月に』
『…あ。いやぁ…そうですね…いやぁ…』
『じゃあ決まり』
あるんですね…こんな展開が。
かくして、今週末に…トライします。当日いきなり来られても全く問題ございません。
良かったら…お待ちしております〓
[PR]
by mizu_fmz | 2010-02-14 23:22
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite