「ほっ」と。キャンペーン

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

笑い袋

こんばんは みずのみばです。

最近、ほとんど見なくなった気がします…『笑い袋』

小さなきんちゃく袋になっていて、袋の中にあるボタンを押すと、大黒さまのようなイメージのおっちゃん声で『あっ〜はっはぁ〜』とだけ笑い声がするおもちゃです。
小さな頃、大好きでした。が。なぜか“買って!”とおねだり出来ませんでした。よくお土産物コーナーにありました。
見かけてはサッサッと駆け寄っては『ぷちっ』とボタン押し…また『ぷちっ』と押し…また…。繰り返し私も“あはは〜っっ”と小声で一緒に笑っていました。なにが楽しいんだか分からないですが、やたら可笑しかったのを覚えています。次、見つけたら必ず買おうと思います。
[PR]
by mizu_fmz | 2010-04-25 22:20

ケータイ大喜利

久々のみずのみばです。

以前より時々お伝えをしていますが、私はNHKが好きなんですね。
『ケータイ大喜利』と言う番組をご存じでしょうか。番組でお代を発表、一般の人がケータイで応募したものをリアルタイムで発表していくのです。作品の出来によってランクが上がっていく…と、こんな番組なんです。
皆、ニックネームで応募するのですが、中にはプロの芸人さんも応募しているそうで…。が、これがなかなか発表されないらしいのです。『恐るべし、一般人』と呟いてはります、芸人さん。
私も何度かチャレンジしているのですが…。まだまだ修行が足りません。
[PR]
by mizu_fmz | 2010-04-15 09:39

もしも…

こんばんは。今日のみずのみばです。

時々、ヘンテコな妄想を展開させてしまう事があります。
今日、はたと突然頭に浮かんだ事があります。
もしも…母親から言われたら…。『お前には今まで黙っていたのだけどね…実は今の年齢より10才若いのだよ。』と。
さぁ〜どうしよう!と、仕事をしながら妄想がスタートしてしまいました。
あれこれ考え始め…。
いけません、これはいけません。仕事中です…!
妄想もほどほどにしないと…!
[PR]
by mizu_fmz | 2010-04-04 23:24
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite