「ほっ」と。キャンペーン

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そこにいた日

こんばんは。

みずのみばです。

今日、友人の二人の結婚パーティーでした。
今日、一緒に仕事をしていた職場の人が男の子を出産しました。
今日、私の父の命日でした。

記念日、誕生日、命日。
いろんな“日”
どの日もその人が“そこ”にいた証だなぁ〜なんて事が浮かんできました。
[PR]
by mizu_fmz | 2010-07-18 23:59

自己満足

こんばんは。

今日はちょっぴり真面目な…みずのみばです。

この数日に…伝えた事を、“受け入れてもらえた事”と“受け入れてもらえなかった事”が立て続けにありました。
この両方を体感して…思いました。

自身の自己満足がどこにあり、それを自分がちゃんと理解出来るようにしておきたい…そう実感した体験でした。
それが分からないまま、ただ投げ続けるばかりだと、相手の声が聞こえなくなってしまうなぁ…と。

自身の気持ちさえままならない事の方が多いかもしれないけれど、理解する努力はしよう!…そう思う今日この頃です。

それでは…よい夢を…。
[PR]
by mizu_fmz | 2010-07-15 00:07
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite