「ほっ」と。キャンペーン

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽日

おはようございます。
みずのみばです。

満月動物園本公演の2日目、無事終えました。

この2日目が私は個人的には一番好きな時です。
初日はなにせ“初”の日ですから、正直楽しむ余裕などありません。
最終日は、あっという間です。
中日は、初日が開けお客さんがいる中での感覚も知って、この1日は芝居の事だけを考えていられる日。私にとってはとても贅沢な日でもあります。

最終日。この日でこの作品でのチームとしても最終日に。どこか淋しさがあります。
でもだからこそ、精一杯しよう…とも思えるのですが。
あっ…1日目も2日目ももちろん毎回、精一杯ですよ!

今日の公演時間は…
午前の11時と午後の15時です。
ぜひぜひ、観にお越し下さい!
当日でも全く大丈夫です!お盆の最終日、お芝居はどうですか…!
[PR]
by mizu_fmz | 2010-08-15 07:18

皮膚科

こんばんは。
みずのみばです。

皮膚科に行ってきました。ここ最近、足の指先の具合が思わしくなかったので、初診で行ってみました。
すごかった…。病院に活気がない…。病院に活気も少し変な話だけれど。
“ウィ〜ン”と自動ドアが開き、目の前の受付。事務員さん2人が同時に、軽くにらみがちな表情で私を…。
“あぁ〜”と瞬時に思ったけれど、そのまま帰る勇気がなく、しぶしぶ受付へ。開院して日も浅い様子ではあるけれど…患者が1人もいない…。イスに座る音が響き渡る。

私は、飲み薬だけが欲しい…早く帰してほしい。

すぐに名前を呼ばれ、診察室へ。

う〜ん…これは…。
やや上目遣いの、さっきの事務員さんを更にパワーアップさせたような…同じ表情の女医先生。
しかも、その後ろには看護師さんが2人…。手を前に組み、足は肩幅。
この3人が私に集中している。
…そうだった。患者は私しかいなかった…。

気のせい…?先生の表情が話すたびに段々と面倒くさそうになっていく…。
飲み薬だけおくれ…早く帰るから。
なんだか、段々と可笑しくなってきました。

間もなく、飲み薬を処方。ゲットした。

診察室を出る頃には、この3人の行く末を優しく見守りたい気分さえ感じている私が。
この一件を母に話すと、
“この病院は暗いですね”と言ってやればよかったのに…と。それが言えたら私の人生は変わっていただろう…。

これで、足も回復に向かうでしょう。

満月動物園本公演も間近。下記のアドレスに入って頂くとご予約可能となります。
公演案内も合わせお伝えします。
ご都合が合えば…ぜひご予約をお待ちしております。

………………………………

URL:http://ticket.corich.jp/apply/21004/103/

満月動物園
第壱拾七夜『ツキノオト』
演出・脚本 戒田竜治
■日時
2010年
8月13日(金)19:30
8月14日(土)15:00 / 19:00
8月15日(日)11:00 / 15:00
■会場
in→dependent theatre 1st(大阪・日本橋)
■料金
前売:2500円 / 当日:2800円
[全席自由 / 一部ブロック指定席]
■出演:河上由佳/諏訪いつみ/みず/西原希蓉美(曖昧code)/ヤマサキエリカ(月曜劇団)/竜崎だいち(ミジンコターボ)/曽木亜古弥/上原日呂(月曜劇団)/近藤貴久(劇団ガバメンツ)/松本大志郎(カン劇cockpit)/殿村ゆたか/田口哲


それでは…おやすみなさい。
[PR]
by mizu_fmz | 2010-08-02 21:42
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite