みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらく…です

おはようございます。
みずのみばです。

ずいぶんと長らくお休みをしてしまい…なにから始めていいやら分からない始末ですみません…。

ここはやはり…近況から。

〜その①〜

A4の紙に触れた際、見事な角度でスパッと指を切りました。
…痛かった。が、作業中なので、紙を汚しては!と咄嗟に思い…『血、止まれっ』と集中したら、止まってくれました。おまけに傷口も閉じてくれました。
指を切り落としても『すぐにくっ付けたら、つがった』と聞きますが、まんざらウソではなかった…大きな発見です。

〜その②〜

指を切った瞬間の気持ちの感覚がどうも気になりまして…。
なにかに似ている…。しばらく考えました。
夜になって、はっ…と分かりました。

“失恋、確定”した時の気持ちと同じですね。
と言う事は…。
見えないけれど…心もケガをして血が出てしまっている訳です、きっと。
“ばんそうこ”貼ってあげて下さい。

モヤモヤが解明できてスッキリしました。
[PR]
by mizu_fmz | 2010-10-18 09:47
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite