みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファーファ

a0158267_20355736.jpg

こんばんは。

洗濯が大好きで。
やっと洗剤を使いきったので、二番目に好きな洗剤のファーファを今日から。

ベビーフローラルの香りだそうで。
楽しみです。

洗濯済んだら『ラブリーボーン』を観る計画です。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-02-21 20:36

日課に。

こんばんは。
みずのみばです。

そろそろ花粉を感じます。
お風呂に入ったら、鼻うがい。
風邪にも効果大。
花粉と風邪には…手洗い、うがい、鼻うがい。お茶には生姜。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-02-17 00:18

プロフェッショナル

こんばんは。
みずのみばです。

NHKで『プロフェッショナル』を観ました。

ニューヨークを拠点としている、日本人女性デザイナー、71歳。

カッコ良かったです。
確か、明日の深夜に再放送があるのでは…。オススメします。

ブロードウェイでの『スパイダーマン』の衣装デザイン製作に密着でした。

美しい衣装、過激な衣装、官能的な衣装…その一つ一つを見る時の表情がその衣装によく似ていました。

衣装=デザイナーの感情。当たり前な事なんでしょうが、ハッとさせられました。

さて。
明日は、インディペンデントシアターファーストで、18:30と20:00にお芝居です。

詳細は…
blog…http://aiuchi-p.seesaa.net/

をご覧くださいませ。

満月動物園からは…

脚本…戒田さんと相内さん、演出…相内さん、出演…河上さんと諏訪さんです。

お時間があれば…ぜひ!
お待ちしております。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-02-14 23:27

睡眠

こんばんは。
みずのみばです。

最近…。
眠らないといけないのに、眠りたくない…で毎朝、冷や汗の連続です。

そのくせ、暖かい毛布にくるまると“極楽、極楽”と思いつつ、ただボンヤリとNHKのアーカイブスやテレビショッピングを見て知らない間に眠ってます。
だから、変に夢見が悪い…。

小さな車に乗って停車していると、ブタの大群に鼻で車を転がされ、3回転した…。
そんな夢を見ました。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-02-14 01:52

こんばんは。
みずのみばです。

散歩が好きなので30分ほど歩いていると、最近オープンしたのであろう…ジュンク堂を見つけました。

ジュンク堂…初めて入りました。
すごく広い。
エレベーターで上がっても上がってもいろんな本が…。

考え事するには本屋さんが一番です。

いい場所を見つけました。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-02-11 00:59
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite