みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミーティング

こんばんは。

今日はちょっぴり身内の話を…。

劇団の皆、全員揃って約1ヶ月ぶりくらいに会いました。

戒田さん、河上さん、笑顔に会えて安心しました。
今日は会うまでは“どうかしら…”と内心、気になって、気になって…ました。
私の心配性は治らないでしょう。

原さんも寒さに負けないで元気な様子。

諏訪さんもいつもの元気な様子です。

うん、よかったよかった…。
そう思いながら帰り、自転車こいでました。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-03-13 22:16

好きでも困ること

こんばんは。

私のキューピー好きは友人知人によく知られています。
先日、知人が私に。
『ちょっとちょっと!また持ってきたわよ!』と駆け寄って…ムギュっと私の手にキューピーを。

わぁ〜と一瞬喜びましたが、よく見ると…。
サンタの帽子と上着を着たキューピーは、下はなにも履いていない…。
せめて白いグンゼ風のパンツだけでもいいから…履かせてあげたい。
キューピーなのに…結構リアルな下半身…。
どうしたらいいだろう…。
5センチ位の小さな和風の袋に入れて下半身を隠しつつ、ロッカーの片隅に保管中…。
誰かもらってくれないだろうか…。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-03-03 23:40

ひととき

こんばんは。

『太陽物語』を共にしたみんなに久しぶりに会えました。
ほんの束の間の時間でしたが…いい時間でした。
1日の疲れがスーっと抜けました。
いい芝居が出来るよう、また頑張ろう…改めてそう思えたひとときでした。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-03-02 00:25
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite