みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

丸と8年

6/30の今日。
大阪に来て丸8年。

大阪に到着したその日、雨が私を迎えて、降ってました。
いつも側に水が…。

私は…照れずにゆいますが。

いつも人のご縁で助けてもらいながら日々を過ごしてきました…そして今も過ごしています。
本当にありがたい。

大阪に鍛えてもらいました。。。

あと数分…もうすぐ、9年目に。

この頂いている沢山の人とのご縁を一つ一つ、私のペースで増やしていきたいなぁ。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-06-30 23:56

今日だけ見逃して

ダメなのわかってても同じ事、繰り返すのは…何なんでしょうね。。。
困らせてるよなぁ…。
あれこれ自身の事で、頑張ってる時間なんてないはずなのに…。

ここは断ち切る勇気が必要だな。
…いつもの消去法しか頭に浮かんでこない…。
私、頭、固すぎ…シンドイなぁ……。。

過去最大の弱音、吐いてます…はい。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-06-28 07:31

同じ

なにをしているんだろう…。
決めないといけないのに、なにも定まらない時はホトホト困ります…。

どう選択してもきっと向かう先は結局、同じなのだろう…と小さな頃から、それだけはわかっていました。

そこまで分かるのに…決められませんね…。。。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-06-27 22:11

完了

帰宅後、急いで出しました。

もう限界だった…。

扇風機。
只今、設定完了。

早すぎる…暑すぎる…。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-06-24 23:11

…声が出ません。

また、やってしまったようです。。。

甦る…一年半前の“声帯やってもうた”騒動…。

はぁ〜。

私にご連絡ある方、メールでお願い致します…って誰も聞いてませんね。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-06-22 06:54

まだ…

まだ…眠れるはず

最近、明け方に目、覚めたまま眠れません…。

鳥のチュンチュンが…耳から離れない!

いや…まだ時間はある。
寝ます。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-06-17 04:41

ちっちゃい助っ人

a0158267_22492321.jpg

ちょっといい事がありましたよ。

赤ちゃんの小指の腹くらいの小さな小さな葉っぱを見つけました。

今日のちょっぴり大変な1日が、この小さな葉っぱのおかげで穏やかに帰れました。

この“ちょっと”が大切。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-06-11 22:49

お気に入り

a0158267_18303659.jpg

ふっと思いたって、石切さんに行ってきました。
お天気良いし、混みあいもなく、ゆっくり歩くにはちょうどいい日でした。

所狭しと占いがびっしりの坂道を行きながら、好きなジェリービーンズを見つけ、山積みされたキューピーの中から好きな子を見つけ、散歩してお参りして帰ってきました。
…占い、せずに帰ってきてしまった…。

“相棒”をレンタルして帰ろう。
[PR]
by mizu_fmz | 2011-06-06 18:30
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite