みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実家にて

a0158267_22521551.jpg

帰省して、冷蔵庫を開けると大きなタッパにどっさりキムチ…。
……よぉ〜く見たら…
スイカだった。。。

野花、雑草そして川。
早朝の散歩にて。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2012-06-24 22:52

建築家の写真展をやっていて誰でも観に行けそうだったので行ってきました。
家の外観、内装の写真を観るのが好きなので楽しかった。
本はよく見ますが、写真展は初めて。
室内に入ると、建築関係を学んでいるであろう…学生さんらしき人が何人も居て熱心に観ていました。
私はただただ“観るのが好き”なので、いいなぁ〜と思う建築家さんがあればその人の建築デザインの写真アルバムをパラパラとめくり写真の空間に浸ります。

ラッピングされた花束より道端の野花に目がいく私。

同じように…綺麗すぎたり、シンプルすぎるデザインは何だか完璧すぎて…住宅としては緊張感を感じてしまい気後れします。
自然の感覚、自然光のある空間…和の空間に惹かれます。

束の間、時間を忘れる贅沢なひとときでした。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2012-06-19 00:14

深夜の楽しみ

今日はケーイタイ大喜利の日。
久しぶりに投稿。
今日もだめやった…。
[PR]
by mizu_fmz | 2012-06-17 00:45

日本文化

気がつけない事がありました。それは誰も教えてはくれません。。。
段々…訳が分からなくなります。
分からない…はドンドン膨れ上がり…お風呂に入ったらそれはピークに…。
思わず思いっきりお湯を叩きましたら、ユニットバス中…びしゃびしゃになりました。。。
お湯と一緒に気持ちも飛び出して…答えが出てきました。
お風呂の効果…さすがです。
モンスターズ・インクを観るつもりが、落ち着いたのでトランスフォーマーに変更です。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2012-06-07 21:52

再開。。。

長らく書けない日々が続いてました。
今もたいそうな事はなにも書けないけれど…“ブログは…”の声に背中を押されやっと手が動き出しました。
芝居から全く離れた生活を送る毎日。
いろんな事と折り合いをつける毎日。
次はいつかな…芝居。
ぼちりぼちり…と脱力気味に独り言ブログ、再開していきます。
[PR]
by mizu_fmz | 2012-06-02 23:27
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite