「ほっ」と。キャンペーン

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年

満月動物園本公演の稽古が続いています。
そして…今日は30日、年末。
しばし稽古はお休みに入っています。

毎回その作品にしかない独自のカラーで稽古が進み、毎回、稽古期間中は心身ともに静かに私の中でいろんな変化が起きています。

芝居をしない期間が長くなり芝居との向き合い方が“細く長く”に変化してきた頃から、芝居に触れていないとどこか不安に…は消えました。
代わりに“表現を続ける”想いの芯ははっきりしてきたのかもしれない。

芝居が出来る事、関わりを持つ全てに心から感謝を…。

満月動物園の新作は来月の1/18〜20です。

詳しくはこちらを。。
http://www.fmz1999.com/

またチケット予約はこちらからも出来ます。
http://ticket.corich.jp/apply/41577/103/

そんな今年を振り返りながらの帰省の車中。
見慣れたはずのとある景色。。
『花嫁教室』の大きな白い看板。
ほほぉ〜今どき花嫁修行の教室かぁ…と思った瞬間、真横に、女子高生とナース服を着た、かなり古くデカイ看板。しかもスカートミニ。
なぜ今まで気づけなかったのかが悔しい…。


今年一年、満月動物園を本当にありがとうございました。
どうぞ新しい年が佳い年でありますように…。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2012-12-30 12:20
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite