みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【満月ネタ】15年前の私に言いたいこと

15周年企画〜死神シリーズ〜に向けてブログで劇団員が共通ネタをお伝えしていきます!

第1回
“15年前の私に言いたいこと”

過去の“トップ3”に入る目まぐるしい日々の真っ只中だったかなぁ〜と!
一言声をかけるならば〜

“なんとかなるから大丈夫だっ”

でしょうか。

15年前はまだ大阪にはいませんでしたね。
ずいぶんと大阪に鍛えられました。
今もいろんな人たちにパワーをもらってます。
感謝の毎日です!
そして大阪に来て今日で丸〜11年!
よくぞ来ました!ここまで…!
明日から12年目に!
7月1日は雨が降ってました。
“雨降って地固まる”

満月動物園、15周年に向け着々と準備中です!
乞うご期待!
[PR]
by mizu_fmz | 2014-06-30 23:58

元気になりました

a0158267_134488.jpg

部屋に置いている観葉植物、小ぶりのウンベラータが冬の間、洗濯物に引っかけてポキッ…としたり寒さで葉の色が変わったり…で葉っぱ2枚のツルツルの植木鉢になってしまって心配していました。
が…。。。
最近モリモリ復活してきています。
[PR]
by mizu_fmz | 2014-06-11 13:44

遅ればせながら…。。。

ずいぶんのご無沙汰を…!
満月動物園 アッシュメロディーのお礼もせず…です。すみませんっ!

ご来場本当にありがとうございました。

再演での作品参加でした。私は初演を観ていないので、今回が私にとっては初になります。
今の私に出来る事を…ひたすら思い、初日を迎え、そしてやり抜きました。

あっという間に3ヵ月が過ぎていました。
また日常に没頭している日々です。
久々に先日、舞台を観ました。
自身が日常にどっぷりになっているのを改めて気付き、そして表現はやっぱりいいなぁ〜とシンプルに気付かされた時間でした。

ではでは〜また。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2014-06-03 12:46
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite