「ほっ」と。キャンペーン

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【満月ネタ】この夏にやっておきたいこと

15周年企画〜死神シリーズ〜に向けてブログで劇団員が共通ネタをお伝えしていきます!

第2回
“この夏にやっておきたいこと”

それは…シンプルに“無事に夏を乗り越える事”です。
大げさかもしれないが“無事に”をあえて強調します。
実は私は“夏の暑さ”が筋金入りの大の苦手です。
“夏の暑さ”は私の全ての活力を吸い取っていく…!

幼い頃からの切実な夢…“7月と8月は涼しい避暑地で過ごしたい!”
これだけは小学1年生から全く変わらない切実な想いであります。
7月と8月はどこかビュ〜っと飛んでいって消えてしまえっ!
大人になった今でも本気で毎年、、、毎日のように思ってしまう…!

この私が“この夏にやっておく事とは…。
なるべく毎食、夏野菜を取り入れ体調を整え…ひたすら…ひたすらに“秋”を待つ。

人間に冬眠ならぬ“夏眠”があったなら…と切に思ってしまう毎日です。
[PR]
by mizu_fmz | 2014-07-27 02:39

今年のお初

今日は七夕

今朝、今年初の蝉の声が聞こえました。
もうすぐ梅雨明けでしょうか…。
家のウンベラータも…もりもり元気になり続けてます。。。
[PR]
by mizu_fmz | 2014-07-07 18:00
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite