人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

キューピー

キューピー_a0158267_1254651.jpg

おはようございます。
みずのみばです。

駄菓子屋さんを見つけて、入ってみました。

キューピーがいました…!
大きさが3種類。
親指サイズ、手のひらサイズ、私の顔と同じくらいのサイズ。

手のひらサイズにしました。
次は顔の表情。ビミョーにみな違う…。可愛いすぎる顔は好きではありません。少しぶちゅとした不細工なくらいがちょうど良いのです。
両手に抱えて、あれこれと集中して選んでいましたから、かなり挙動不審だったことだろう…と後で“ハッ”と気付きました。

今日から“お風呂場の番”として役目をしてもらおうと思います。
by mizu_fmz | 2010-11-01 12:54
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite