人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

2013年になりました

新年あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしでしょうか。
2013年がやってきました。

実家にて年末年始。

巳年。いろんな蛇の絵を見ながら…どんなに可愛くしても蛇は蛇だ…としみじみ思う。

帰省中、身内友人のささやかな変化を感じモヤモヤが抜けず…。些細な事でフラストレーションが弾け飛び、実家にて泣きわめき…の八つ当たり…。
トイレのカレンダー元旦“1”の欄に
“娘、泣く”と書かれる。

大好きな“相棒”のお正月バージョン。
泣きわめいたせいで眠くなりストーリーが断片的にか理解出来ず、挙げ句、ケータイ大喜利も初投稿に20分遅刻。

さあさあ今年も元気に参りましょう。

満月動物園の新作は今月の1/18〜20です。

詳しくはこちらを。。
http://www.fmz1999.com/

またチケット予約はこちらからも出来ます。
http://ticket.corich.jp/apply/41577/103/

今年も満月動物園をどうぞよろしくお願い致します。
by mizu_fmz | 2013-01-02 17:12
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite