人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

想いの先に。

満月動物園 ツキシカナイ
無事に終える事が出来ました。

ご来場本当にありがとうございました。

今回しか出せない色…作品に関わって下さった人、一人一人には何色に感じたのだろう…と。

一週間が過ぎました。

今作品で得たものを本当に実感するにはまだ時間を要するのだろうけれども、このチームの一員で入られた事にまずは心から感謝します。

今回は…なぜだか気持ちが毎回初日のようでした。
だから時々、ビックリするような事も仕出かしてました…。。。

こんなに板の上での空気を自覚して、それ以外の時間が長く感じたのも初めてだったかも知れない。

皆で一言一言を紡いで仕上げていく…この一言が温もりを足していく…そこに集中したらちゃんとバトンを渡せる…繰り返しこの事だけに想いを注いで気持ちを落ち着かせてました。。。

観て頂けるお客様、伝えてくれる空間、支えてくれるスタッフ、渡し合う役者同士…ずぅ〜とこのままならいいのになぁ〜なんて思えたのは良い時間を頂き、そして過ごせた証。
“贅沢で温かい時”をありがとうございました。

私は…次はいつだろう…。
まぁでも、どんなに間が空いても…表現を続けていくだろう揺るぎない気持ちの芯は確認出来たらから大丈夫かな…と。。。

満月動物園にお越し頂き、本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにして…。。。
by mizu_fmz | 2013-01-25 22:54
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite