人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずのみば

fmzmizu.exblog.jp ブログトップ

運転手の激走

運転手の激走_a0158267_10203023.jpg

運転手の激走_a0158267_10203013.jpg

週末に帰省して只今、大阪に向かっています。

大阪にむけ朝出発、今回はぬかりありません。
ちゃんといろいろ下準備していますから、ゆったり乗ってます。

もうバス運転手さんにイライラしない、文句も言わない優良乗客者です。

前回で勉強しましたから、一つ前の時間のバスに乗りました。だから、ちょっとくらい時間を越えても大丈夫だよ、朝の出勤ラッシュもあるからね、などといたわりの気持ちすら持ちながら乗っていたら…。

今回は予定時刻を超え始めラッシュ場所を通過したらもの凄いスピードで信号のない田舎道を飛ばし始めました。
まさに激走と呼ぶにふさわしい…。

頑張れ運転手…運転席真後ろに乗り込んでいた私は心の中で応援していました。

激走の末、終点3つ前には正常時刻に戻り、2つ前に私以外の乗客全員が降りて行きました。

“終点です”の社内放送後…あえて自身の存在を知らせる為に『降りますボタン』を押しました。

写真は誰もいなくなったバス車内。。。“ブゥオ〜ン”とエンジン音に紛れ、シャッター押してみました。
もう一つは道中のJR車内から。。。
by mizu_fmz | 2013-01-29 10:20
line

満月動物園みずのブログです☆


by mizu_fmz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite